4月だにゃん♪

4月になりました~。
日向の桜も8分咲きくらいになりましたね。
週末は絶好のお花見になりそうですね。

さて、今日はニコ生の録画撮りがありましたよ。
放送は日曜日の21時~23時です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紙袋争奪戦?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
後半の1時間の有料タイムではなんとこんなマリオくんの姿が!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きゃわわ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひゃっはー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うわわわわぁぁあ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あばばばばきょえ~~~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニコニコ用語でいうところの
レベルマックス激かわ最強伝説
とでもいいましょうかね?

もうかわいすぎて擬態語しかでてこなくなっちゃいます~(^_-)-☆
ぜひ日曜日のニコニコ生放送をご覧くださいね♪
 

 

いつもブログをご覧くださっているCERICA様よりいただきました。
バロンを想ってくださりありがとうございました。
虹の橋で元気に暮らしているバロンにお供えしておきます♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、唐木田の福祉センター横の桜です。
レンガづくりで重厚な感じの建物で、
尾根幹線道路沿いでとても目立ちます。
そして背が高いので見ごたえがありますね。
IMG_3548
薄曇りの桜です
IMG_3552

 

 

 

最後に今日からおばにゃんあらためマオアイです。
よろしくにゃ~
IMG_3537
またの名はハウメイです。

 

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です