アースアワー&ニコニコ生放送深夜

夕べは20時半から21時半までアースアワーをしました!
照明を消してろうそくの光だけで1時間を過ごし、
地球のことを少しだけ考えました。
カフェの中はとっても穏やかな時間が流れていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たまにはいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらはたまねこ初の深夜のニコニコ生放送!
besuteli
暗いですね
tomt
運営さんがんばりましたね。
yoru

10時間放送で7000名様くらいの視聴者数でした
いい数字だったのではないでしょうか?
おばにゃんもがんばって見ましたがすいません、寝ました。
でも、音楽とかいろんな曲が流れたり
ねこ哲さんがおもしろいことしてくれたりして楽しめました♪
ありがとうございました!

深夜のおもしろコメント

暗視モードでコワすぎ!みたいに
コワすぎ民がいる・・・
ディフェーンス! ディフェーンス!
運営寝落ちに100ペリカ
明るいエクソシストのテーマ
秘密の猫薗
遠隔盗撮もののAV
しかし、たまねこさんもよく許可を出してくれたよね>この放送
こういうワンオペならいいなw
ニャンオペ
有料タイムがないので営業はしません(`・ω・´)
多摩にはたぬきがいるんだね
仕事人の顔ですわwww
始末される悪代官かな?
おぬしももふよのぅー
やるなら笑うな
主水ポジ
ポロン姐御
ここからほんとのワンオペか

 

今日はもう一度更新します!

 
ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です