ねこの日記念にメニュー刷新しました!

ねこの日の記念にねこスタッフ情報をバージョンアップしました!
英語訳を府中のO様にデザインをわと様に写真のほとんどをS様からいただき作りました。

にゃんこスタッフ男の子バロン無

今回は英語説明が新しいのです♪

にゃんこスタッフ女の子

sweetpixy

こんな感じ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
表紙も新しく英語表記が入っています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多摩市のO様にいただきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆん様からいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホテルのお泊りの大和くんの飼い主さんよりいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バロンくんへの想いはつきませんね。

みなさまのお気持ちありがたいです。

 

 

 
ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

追悼バロン2011年