追悼バロン2008年

今日から年ごとに在りし日のバロンを振り返ってみたいと思います。
バロンくんいつも笑ってましたね。
IMG_6934

2008_0812_172456-P1050593
2008年8月のお店が開店する1週間前です
2008_0807_174615-P1050574
アトムも映っていますね
2008_1126_104708-IMG_7055

2009_0106_140728-P1060216

 

カメラマンさんに撮っていただいたバロン

_MG_3730 _MG_3744

開店前に撮影したので当時4か月くらいのときです。
常に遊びモード全開でじっとしていないので
カメラマンさんがてこずったのを覚えています。
なのでバロンのいい写真はとても少ないです。
明日へ続きます

 

 

バロンが遺骨になってかえってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お線香をあげられるようにしてありますので
お越しくださったお客様はバロンにお別れをしてあげてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まつ様からいただきました。
仕事の前によってくださり恐縮です。
バロンらしいお花をありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カッパ子様、くら様からいただきました。
ありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさまのお気持ちに感謝します。

 

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です