シッターのにゃんこたち♪

初シッターのにゃんこたちのお世話に行ってきました!
にゃんともかわゆいおふたりさんでした。
ノアくんミックスハチワレちゃん。
お目目まんまるですねぇ。
CIMG7864

チョコちゃんスコちゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノアくんちょっとシャイボーイです
おこたに入ってます
CIMG7882
チョコちゃんお手手でお水飲んでます
CIMG7900
ドアにはねこちゃん専用出入り口が!
にゃんこ仕様で素晴らしいですね。
CIMG7896

ふたりともいい子にお留守番できました。
たまねこのご利用ありがとうございました!
 

 

多摩センターにジョナサンあったのを思い出して
久々にファミレスへ行ってみました。
フォアグラおいしかったぁ。
IMG_2926[1]
たまに行くといいですねぇ。

 

 

 

明日は節分ですね。
おばにゃん鬼になろうかな?

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月はねこの月!

次の記事

節分にゃー!