お水ぺろぺろごはんもぐもぐ♪

今日から12月ですね。
今年最後の月が何事もなく平和でありますように。

さて、ちびっこだちのかわいい動画です。
まずはお水をぺろぺろしているところから♪
ライアン君のお水のみです。
後から来るのがレディちゃんです♪

こちらはカリカリを食べているところです
リリーちゃんが一生懸命食べています。
右からドアップなのがレイナちゃんです。

 
ライアンくんのしっぽくるりんちょ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな個性豊かに育っています♪

 

 

アブラゼミはピーナッツバターの味がすると聞いて
ほんまかいな?と思いつつ、
夏になったら捕まえてくんくんしてみようと思ったおばにゃんです。
いや、さすがに食べたくはないです。
 
 

 
ブログ村のランキングが落ちちゃいました。(:_;)
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です