ニコニコ生放送と今年3回目のシッターさん♪

今日は雨だしめっちゃ寒いですね。
いきなり冬になりましたね。

さて、そんなお天気でもカフェ内はぽかぽかです。
みんなまったりのニコニコ生放送のライブ配信でした。
今日は17時までに3500名様くらいの視聴者数でしたー

サリーの足ピーン
sari

10分ちびっこ!
bebi

本日のおもしろコメント♪
これ見たら宗教できるかもw
確かに洗脳されそうだわ
また髪の話してる・・・
でしたー!

今日はアシタカ蜘蛛の話で盛り上がりました♪

 

 

さてさて、飼主様が3連休に帰省されてのシッターでした。
常連様のひいふうみいちゃんたち兄弟です。

ひいくん
CIMG7758

ふうくん
CIMG7753

みいちゃん
CIMG7817

いつもの通りみんな元気いっぱい
知らない人でも全然平気です。
ほんとうにみないい子です。
ありがとうございました!

 

 

 

ブログ村のランキングが21位に落ちちゃいました。(:_;)
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

素敵な写真3