クッキーは女子高生がお好き?

今日から新学期ですね。
今年もあと4か月ですねぇ。
わぉ!

クッキーです。女子高生が好きみたいです。(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめてのお客様ですがすりすり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまえんぼうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たかくんも来ました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人の足元が好きな子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミミーもいい子いい子してもらっています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クッキーは受付にあるダスキンモップ恐怖症で、
すっかりカフェねこに戻っています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダスキンのモップはもうないのですがいつまで
怖がっていることやら。(^^♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

にゃんこは正義!