ニコニコ生放送でたかちゃんハッスル!

今日のニコニコ生放送でにゃんこのもぐらたたきで遊びました!
これが大好きなたかちゃん、ずーっと遊んでいましたよ。

taka無題

別の日に撮った動画です。
かわいいですよ。


今日は番組表に載っていたのでいつもよりは多かったです!
視聴者数無料タイムで4700くらいでしたぁ。
みなさん楽しんでいただけたようで何よりです。

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2
順位が15位になってしまいました。(:_;)
ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です