箱遊び!

離乳食も少しずつ食べ始めてベビニャンから
ちびっこになってきました♪

もぐったり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かみかみしたり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
興味津々です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
外の世界はどう映るのでしょう
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おねえちゃんといっしょ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかよし姉弟です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっとだけゲージの外で遊びました
みんなどんどん好奇心が旺盛になってきています
そろそろ広げないといけない頃かな?
 

 

 

 

 

 

3.14よりクラウドファンディングを公開いたしました!!
プロジェクトはねこをペットショップへ販売しない
キャテリーの集合サイトです。
今「ロンギヌスの槍を月に届けよう」プロジェクトで話題になっている
READY FORというクラウドファンディングにて公開されました。

こちらよりぜひプロジェクトをご覧ください。
ご賛同いただけましたらご支援のほど
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です