卒業生のチャコ&クロちゃんからかわいいお便りです!

あっというまに今日から2月ですね。
今年ももう1か月過ぎてしまったのかと思うと
ガクブルのおばにゃんです(*´Д`)

さて、今年で4歳を迎える卒業生のチヤコ&クロちゃんです。
去年の夏休みにはシッターにもおじゃました。
里親様より近況お知らせのメールをいただきましたヨ。
いつもおばにゃんのメルマガをよんでくださっているそうでうれしかったです!

箱大好きなチヤコちゃん♪
チャ子ちゃん

クロくんもちんまりと入ってますね♪
くろちゃん
ふたり兄妹で仲良しさん♪
くろちゃこちゃん

 

里親様大変にありがとうございました。
ふたりの成長はなにより頼もしくうれしいです!
 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です