プチ切れごまちゃん&ニコニコ生放送!

今日はニコニコ生放送でしたね。
今日もたくさんの方にご視聴いただきました。
17時までに4000名強の方にごらんいただけました!
みなさまありがとうございました♪

ベスティとリリージェーンちゃんです
nikoniko

ベスティとチャッピーです
chapppi-

さて、こちら保護ねこのたか&ごまくんです。
いつもくっついていますね
とっても仲良しさんです♪
左がごまくん右がたかくんです
途中からしつこいおばにゃんにプチぎれるごまくんかわゆいです♪

 

このふたりの里親様を募集しています
どうぞよろしくお願い致します。

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です