ホテルのかわいいにゃんこたち!新春第一弾!

年末年始からたくさんのねこちゃんたちを
お預かりしていますが今日で一段落です。
それではご紹介させていただきますね。

ちょっとめずらしいエジプシャンマウのふうたくん
ちょっと怖がりの食いしん坊くんです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たまねこ卒業生のモコたんです
お久しぶりですね、元気そうで何よりです
めっちゃ威嚇されましたにゃ、もう忘れられちゃったかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モコたんと同居中のアメショのすおうくんです
これまためっちゃ食いしん坊。出したごはんがすぐになくなります。(*^-^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラストはオハナちゃん。超いい子です♪
前にも紹介させていただきましたが
ハワイ語で家族という意味だそうです。
とっても素敵ですね。
おばにゃんひそかにこの名前狙っています。(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

新春ご来店のお客様からいただきました♪
ねこたちのお年玉と羊チョコです
ラグドールとの生活が実るといいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です