かわいいホテルのお客様!

アメショのブラウンタビーの
おとぎちゃん生後6か月♪
なんともかわゆいお名前ですね♪
アメショはいつ見ても思うのですが
ダヤンの目に似ていますよね。
ダヤンがアメショに似ているのでしょうか?

女の子です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紙袋を入れてあげました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろんひもは切って
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クッションもあるんですが紙袋がいいみたいです(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
気に入ってくれたようでうれしいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飼い主様がおっしゃていましたが
ほんとうに固いところの上が好きみたいです。
クッションの上ではねんねしないふしぎちゃんです。(*^_^*)
ごはんもよく食べおしっこもうんちも
ちゃんとしてくれてとってもいい子ちゃんです!
ぐるぐる、ごろんごろんと愛想も100%!
飼い主様安心して旅行を楽しんでいらしてくださいね♪

 

 

 

 

さて以前ご紹介したスマフォトレインですが
こんな記事になっていました。
にゃんこで埋め尽くされた山手線乗ってみたいなあ

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です