ねこカフェ潜入!

昨日は池袋でやっていました
インセンティブショーに行ったついでに
池袋のねこカフェに侵入してきました!
以前から行かなきゃ!って思っていまして
なかなか行く機会がなくやっと行けました。
これで老舗と言われているお店は制覇しました!

サンシャインシティの横の公園の外ねこちゃんたち
地域ねこになっているのでしょう。
とっても人に慣れていました。
CIMG7320
ちょいと寄り道の香港ミニュチュア展がやっていました。
CIMG7322

すごく精巧にできていました
CIMG7325

さて、本題です。まずはこちらねころびさんから。
CIMG7326
7か月のこたろうくんきゃわわ!
CIMG7327

CIMG7328

CIMG7329

CIMG7331

CIMG7332

CIMG7338

CIMG7336

お客さんはけっこう入っていましたね。さすが池袋です。
ねこたちも穏やかでよくお手入れされていました。
残念だったのが店内の蛍光灯です。
これは店舗改装したほうがいいのにとおばにゃんは思いました。
ちょっと特設会場的お店になってしまってました。

さてさて2店舗目の299さん。ねころびさんと目と鼻の先にあります。
CIMG7339

CIMG7340

CIMG7344

CIMG7346

CIMG7349

CIMG7351

CIMG7355
ゲームの数々すごいです
CIMG7352
工夫なニャマゾン
CIMG7353
すごい漫画の数です
CIMG7354
おまけのねこたちの休憩の部屋
CIMG7356

たぶん日本一広いお店でしょう。
とにかくたくさんソファがありお客さんもざっと40人くらい!
しかしベッドがあってガチ寝の人がいたのにはちょっとドン引きのおばにゃんでした。
町田店同様漫画の数はすごいです。
ほんとうに漫画喫茶のようです。
6割くらいの方は漫画もお目当てかな?
設備も充実し畳もあってくつろげる感じですね。
長居してしまってもOKなお店でしょう。
実際何時間いても平日なら2000円というのは安いですね。

 

ちょっと駆け足の池袋でしたが疲れました。
人ごみはやっぱり苦手なおばにゃんです。(*´ω`*)

 

とし&たかくんが去勢手術に行きました。
明日には戻ってきます!無事に手術が終わりますように!
 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です