お笑いレイン

受付にゃんこのレインです
お笑いを担当しています(^_^;)
おばにゃんのロデムです!
(わかる人にはわかるかな?)
IMG_1369

IMG_1371

八王子のO様が撮ってくださったぽきたんです
アンニュイぽきおくんですね
ポキオ8月おやかたさん

 

最近おばにゃんはプリンにはまっています。
今回はまあまあうまくいきました!
カラメルソースも固まらずにできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう少し腕をみがいたらお客さんに出せるかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です