卒業生のミケミミちゃんからうれしいお便りが!

みなさま覚えていらっしゃいますか?
保護ねこのミケミミちゃんです。
わんこのいるお家にもらわれていきました。
あんまりわんちゃんとはなかよくできないようですが
居住空間を分けてうまく生活しているようです

 

みけみみ1

みけみみ2

みけみみ3

とっても落ち着いた表情をしていますね
おばにゃんも安心しました♪
里親様大変にありがとうございました!

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

HP新機能!