なっつとたかくん

もう9月なんですねぇ
このぶんだと1年もあっという間に終わりそうですね。

 

さて、なつめちゃんとたかくんも仲良しになりました!
たかくんは風邪症状があったのですが
点眼点鼻のお薬で良くなりました!
そしてふたりも仲良しに!
なかよくにゃんもっくで
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっしょに遊んでます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なっつはとってもいい子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たかくんもぐるぐると喉を鳴らせるようになりました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おまけのとしくん
探しても見つからず慌てたらこんなところに!
ステレオの裏です。(>_<)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
このこたちの里親様を募集しています!
ぜひよろしくお願いします
 

さて、昨日は夏休み最後ということで
かわいいお客様がいらしゃいました。
小学2年生のあみちゃんです
おばにゃんにかわいいお手紙を書いてきてくれました
4歳からお店に通ってきているとってもかわいい女の子です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもしっかりとしてきて毎回驚かされています。
ほんとうに成長を見守っているようです。
あみちゃんありがとうね!

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いい子なサリー

次の記事

脱走魔ベスティ