ブラインド交換!

お店の窓に取り付けてある木製ブラインドを
そろそろ取り替えなければと思い始めてかれこれ1年。
そして保護ねこモコちゃんに更にめっちゃ破壊され
かなり悲惨な状態になってしまいました。
そこで今回下のお店のコルコバードのマスターにお願いしました。
いつもいろいろと工事の面倒をみてくださっている
とーってもありがたいマスターなのです。
昼間の顔は大工さんなのです!

古いブラインドをはずしたところ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコちゃん好きだったのになくなってしまいました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新しいロールスクリーンチェック中のベスティ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サリーは工事の音が平気なようです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
取り付け開始!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これ欲しいおばにゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぽきおの電動ドリルチェック!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新しいのが取り付け完了!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

木のブラインドのほうが雰囲気はいいのですが
なにしろねこたちにかまれまくって
するどくなって危険な状態になるので今回はあきらめました。

これも消耗品です。仕方ありませんね。

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です