八王子のやぎ牧場&野菜!

先月メルマガではお知らせしたのですが
クラウドファンディングでやぎ牧場に支援をしました。
見事成功して9/1に堀之内にやぎ牧場ができるそうです。
おばニャン的にはサリーといっしょに行きたいです。
牧場のサイトはこちらから!
yugi

支援者に届いた八王子産の野菜
ズッキーニ、ナス、小松菜、トマト、きゅうり、大きなオクラと
おまけの自家製クッキー
めっちゃ料理しがいありますね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはお手紙とパンフレット
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
裏にはやぎの絵がありまして
白やぎさんからお手紙をもらったようで
とってもメルヘン♪

 

 

 

やぎの試験的な放牧が多摩センターでも始まっていますね
駐車場の斜面など人間には大変でもやぎにとっては
楽々な場所のようですからね。
このエコ活動がどんどん広まるとほのぼのしていいですよね。
やぎ座のおばにゃんにとってうれしいニュースなのでした♪
 

 

 

またまたラブラブなふたり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も暑かったですね。
溶けそうですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなのびてます。(・・;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

明日は11時から14時まで貸切です!
お間違えのないようよろしくお願いします!
 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

貸切撮影会!