ホテルのかわいいにゃんこたち2!

本日もホテルにお泊りのにゃんこたちをご紹介しまーす!
まずはアメショのリリーちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても小柄な女の子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはコウメちゃんとピースケくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなりのびびりさんたち
いつもいっしょにくっついています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてこちらはアメショのクッキーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホテルの常連さんですね
いつもいい子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クッキーくんと一緒に暮らすラグドールのミルクくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うちの子ですからそれはそれはかわいいです!
おおらかでとってもいい子ちゃんです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 
順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です