なつめちゃんトライアル!

さすが早いですね。なつめちゃんの里親様が決まりました。
にゃんと!イーゴくんの里親様です。
ですのでイーゴくんとのトライアルになります。
今日から1週間なつめちゃんとイーゴくんの相性チェックです。
イーゴくんなら大丈夫でしょう!
バイバイなつめちゃん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲージごとのトライアルです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
お姉様なっつをどうぞよろしくお願い致します!
新しいお名前もイーゴくんと合わせるかも?
楽しみですね!

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 
順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です