新保護ねこなつめちゃん(仮名)

境川付近の遊歩道で6/30日に保護されました。
雨の中鳴いていてとても人になついていたので
すぐに抱っこして保護できたそうです。
たぶん捨てられたのだと思われます。
かわいい女の子です

推定月齢2ヶ月位
ワクチン、レボリューション済み
エイズ・白血病ともに陰性
ポロン似のサバトラ
しっぽ長いです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抱っこできます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子の里親様大募集します!
とってもいい子ちゃんなのですぐに決まってしまいそうですね。(^^)

 

 

 

 
順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

新保護ねこなつめちゃん(仮名)”へ2件のコメント

  1. ななしのごんべぇ より:

    なつめちゃんかわいいですね!かえるならいますぐかってあげたいんですけど・・・うちペット禁止で・・・ほんと残念です><内緒で飼いたいくらいです・・・

  2. おばにゃん より:

    ななしのごんべぇ様、コメントありがとうございます!
    里親様にいつかなれるようにペットOKの
    家に引っ越して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です