アシモフくんの卒業!

本日アシモフくん(幼名イドリスくん)が
Sweetpixyを卒業しました!
アシモフくんのオーナー様はインテツさんです!
ベーシストさんです。すごいですねぇ。(^^)

今日は黒で統一されていらしてダンディ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アシモフくんもカッコイイ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くまさんとネズミのおもちゃもいっしょです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キャリーに入ってはいポーズ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さよならを言っているのかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回もベスティママはお見送りしました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベスティはよくわかっていますね。
おばにゃんベスティの賢さに改めてびっくり!

アシモフくんいい子でね。

幸せになるのよ!

インテツ様どうぞよろしくお願いします♪

 

 
順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です