サマーカットのスコちゃん!

シャンプーの常連さんになりました
スコのセミロングのチャーミーくんです。
今日はサマーカットにしましたよ!

その前に爪切りだけのチワワちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてチャーミー君まずはバリカンから
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなに取れました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてシャンプーはラファンで!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハイ出来上がり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すてきなライオンくんになりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チャーミーくんお疲れ様でした!

 

さて、マロンパさんにブログも今日で
最終回です。みなさま最後のポチをよろしくね!
マロンパさんのブログはこちらから!

 

 

 

順位が低迷中にゃよ
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です