卒業生のアールくん&プリシラちゃん2歳おめでとう!

たまねこを卒業してあっというまの2歳ですね
里親様の親心で暫定なお誕生日ですが
こどもの日をお誕生日にしていらっしゃるようです。
ふたりにごちそうが!
白身魚のテリーヌカリカリのせ
KC4A0027
アールくん
KC4A0029
プリシラちゃん
KC4A0034

里親様いつもありがとうございます!
 

 

相変わらず背後霊のクッキー
IMG_1020

目が怖いです。(*_*)

 

もうひとつお知らせが!
4/12に卒業しましたかりんちゃんですが
すっかり新しいお家にも慣れていい子になったようです
首の周りの湿疹もなくなって
新しいママにあまえることもできるようになったそうです。
おばにゃんも一安心です。
よかったよかった!

 

 

 

 

みなさまありがとうにゃ!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です