オリジナル肉球ストラップ!

たまねこオリジナルストラップです!
黒、白、茶と3色作りました!
肉球を粘土細工したものです。
超かわいいです!
おひとついかがですか?
こちらからも購入できます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にゃんと!裏にたまねこの文字が!
1個600円!安い!
 

 

 

 

さて、ピクシーママですが
いよいよ出産予定日まで1週間となりました。
ピクシーは最後の出産になりますので
貴重な子供たちになること間違いなしです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシーかわいすぎます!
 

 

今日明日とシッターさんですが
ご近所で超近いです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

オリジナル肉球ストラップ!”へ2件のコメント

  1. masako より:

    ピクシー、頑張ってね(^-^)
    母子共に健康なこと、祈ってます!

  2. おばにゃん より:

    masako様、ありがとうございます!
    ピクちゃんはいいママなので大丈夫ですよ!
    安心してみていられます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

たまねこ節分!