5年前のクリスマス

昨日に引き続いて懐かしい写真を公開します!
5年前の今頃の写真です。
今日はポロンです。
意外にもお似合い!
400_IMG_4739

昔は着ぐるみできたんですよねぇ。(^_^;)
IMG_4733

 

 

 

こちらはお宝写真です。
もうご存知ないかたがほとんどですがアトムです。
ポロンのお兄ちゃんでした。
私の大事な大事な子でした。1歳で亡くなりました。
今頃は虹の橋の野原で毎日駆け回り、みんなと仲良く
それはそれは優しい王子様になっていることでしょう。
アトムのことを思い出すと涙が止まらなくなるおばにゃんですが
いい子すぎてほんとにできた子であんな子にはもう二度と会えないと思うほどなのです。
IMG_4926

これは唯一残っているアトムのクリスマスの写真です。
ほんとうに貴重な写真なのです。
5年前のクリスマスパーティを最後にアトムは療養に入りました。
なのでクリスマスは切ない思い出となりました。
アトムを知らないみなさまにも知ってもらいたいと思ってアップしました。
おばにゃんはアトムを一生忘れることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティのエントリーお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

5年前のクリスマス”へ2件のコメント

  1. より:

    ポロンにこんな時期があったとは……(驚)それでもカメラのほうは向いてくれないのですねw
    ところで、すみません、今年初めてクリスマスパーティにエントリーさせていただきたいなと思っておりますが、どのようにしたらいいのでしょうか?おといわせフォームからで大丈夫ですか?

  2. おばにゃん より:

    お様コメントありがとうございます。
    クリスマスパーティのご参加重ねて御礼申し上げます。
    メールかお電話で人数と参加の方のお名前をお知らせくださいませ。
    それではどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です