卒業して1年のアールくん&プリシラちゃん

早いものですねアールくんとプリシラちゃんが
たまねこを卒業して1年がたちました。
なんとかわいいツーショット写真が送られて来ました!
プリシラちゃんがチョット顔がつっぱってますが
アールくんは落ち着いた感じですね。
仲良し兄妹で良かったです。
KC4A0026

里親様ありがとうございました!

 

 

 

さてさて昨日見かけたキティちゃん
今年で40周年ということでびっくりですね!
おばにゃんの子供の頃はキティちゃんグッズを
集めるのにそれはもう必死でした。
それくらいこdもの頃から好きでしたね。
IMG_1144

こちらはダニエルくんですね
かっこいい!
IMG_1146

 

 

最後は多摩センターのシンボルツリーです。
徐々にクリスマスの準備がはじまっていますね。
IMG_1147

 

 

 

明日は3連休最後ですね。
連休最後の日はねこカフェで癒されてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です