ハロウィンも終わりですね。

今月最後の営業日です。
たまねこハロウィンも今日で終了です。
ちょっとさみしいですね。
最後を飾るのはたまねこのチャーリーズエンジェル(ちょっと古い!)

チャッピーとハロウィンってあいますね
DSC_6872-4みに
今年の飴のキャラはチャッピーでした!
DSC_6876-5みに

お次はミミー
DSC_6880-6みに
ミミーのこの動きがたまりません!
DSC_9603-4みに

そしてトリはやっぱり特攻隊長のポロン!
DSC_9571-1みに
ママはこのポロンピーのくりくりお目目が大好きです!
DSC_9577-2みに

 

 

撮影byあんこちゃんのパパとママ

 

最近カメラマンさんがめっきりいらっしゃらなくなってしまって
さみしいたまねこですが、おふたりはがんばってくれています!
いつもありがとうございます!

 

 

 

 

11/1(金)はニコニコ生放送です!
ぜひご覧下さいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です