怒りのティファニー

ティファニーが妊娠時に気性が激しくなったときの動画です
ピクシーもベスティもこんなことはありませんでした。
ほんとうにティファちゃんはこの頃から
手こずるようになりました。
最初は黒ねこたちへの威嚇がジャックになり
だんだんと見境なくなってしまいました。
これはチャッピーと対峙しているところです。

 

 

母ねこにもいろいろですね。
次回からティファちゃんは隔離
しなければならなくなりそうです。
最近はベビーがいなくなって少し落ち着いてきましたので
カフェに戻しました。
しかし数日後にまたジャックとポロンに
仕掛けていったのでまたホテル生活に戻しています。
まったく困ったちゃんのティファニーです。

 

 

 

 
フローラちゃんのオーナー様が決定しました。
土曜日にお迎えです。
あとはフランソワーズのみです!
 

 

 

 

 

今日も暑かったですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

かごイーゴ!