おこりんぼティファニー

ティファニーの機嫌がとっても悪いのです。
もう、ずーっと怒ってます。
特にレインとファシェ?
黒いのがいやなのか何かが気に食わないようです。
今までなんともなかったのに、妊娠しているからなのか
情緒不安定?とっても不可思議です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

怒ってばかりいると胎教に悪いですよねぇ。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sweetpixyのHPの修正やらないとです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

おこりんぼティファニー”へ2件のコメント

  1. masako より:

    ティファニーちゃんももうすぐママですね。体の変化に戸惑っているんでしょうか?お大事にしてあげて下さいね。

  2. おばにゃん より:

    masako様、ありがとうございます。
    個体差があるのですがティファニーは
    子育てには神経質なようです。
    終わるまでしばらくは隔離です。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

9/6ニコニコ生放送!