いただいた百合の花が開きました

5周年記念でいただいた百合の花がつぼみから開きました。

 

見事ですね!
とーってもいい香りです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう少しつぼみがあるので楽しみなおばにゃんなのでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ジプリの「風立ちぬ」見てきました!
船越二郎の素人声優さんありだと思いました。
飛行機の設計者というキャラクターのぼくとつとしたところや
エンジニアらしい几帳面さやまじめさがよく表現されていました。
結核の菜緒子さんとのつらい恋は涙を誘いました。
ジプリにしては大人向けの映画でしたね。

 

 

 

 

さて、明日は生放送ですが、
ちょっと出てみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です