かわいいホテルのにゃんこ&シャンプーにゃんこ!

ホテルにお泊まりのねこちゃんたちの紹介です!
まずは、アメショのクッキーくん
とーってもいい子です。
そしてミルクくんのいいお兄ちゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグドールのミルクくんです。
そうです、うちの卒業生ですね。
1歳になったところですが、立派になってびっくりです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりはこれからシャンプーです。

 

 

 

こちら初めてのお泊まりの
ノルウエィジャンののんちゃん。
とーっても女の子らしいお顔でかわゆいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと緊張気味です。

 

 

さてさて、こちらはスコティッシュのチャーミーくん
バリカン&シャンプーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けっこうな毛玉でしたのでバリカンですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっぽと顔周りを残してバリカンをかけてライオンのようにするのが
ライオンカットです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

明日は今晩のイベントの模様をおつたえします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

かわいいホテルのにゃんこ&シャンプーにゃんこ!”へ5件のコメント

  1. masako より:

    こんにちは(^o^)お世話になっております。二人とも゛借りてきた猫゛みたいにおとなしいでしょうか?それとも、毎日の日課のじゃれあいをしていますか?
    明日お迎えに行きます。シャンプーよろしくお願いします。

  2. おばにゃん より:

    masako様、クッキーくんは昨日シャンプーできました。
    ドライヤーの時我慢が続かないのでちょっと噛んできますね。
    でも、無事に終了です。今日は午後からミルクくんの予定です。
    宜しくお願い致します。

  3. masako より:

    そうでしたかぁ(^。^;)ご面倒お掛けしました。手が傷だらけなのではないですか?

  4. おばにゃん より:

    大丈夫です。そのためのエリザベスカラーなのでご安心ください。

  5. masako より:

    了解しました。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です