ホテルのかわいいにゃんこたち!

夏休みも佳境に入ってきました。
たまねこホテルも絶賛繁忙中です!

アビシニアンのミーくんです。
毎年お盆の時期のスイートの常連さんです。(^^ゞ
12歳には見えないくらい元気です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまねこ卒業生のさつきちゃん
さっちゃんも常連さんですね。
元気そうでなによりです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメショのリりーちゃん
たまねこは初めてのお泊まりですが
のんびりとくつろいでいますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも夏休み常連さんのスコティッシュのミミちゃん
とーってもかわゆいお顔ですね。
ちょっとおこりんぼさんですが、すぐに慣れてくれるのもいいところです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも初めてのお泊まりのチンチラシルバーのるりちゃん
とってもシャイガールです。
他のねこが嫌みたいでちょっとフリーズ状態です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
今年の夏休みは純血種のねこちゃんが多いですね。

 

 

 

 

 

進撃の巨人11巻読みたいおばにゃんです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ホテルのかわいいにゃんこたち!”へ2件のコメント

  1. かおり より:

    おこりんぼ…笑。
    どうぞよろしくお願いします(*´◡`​*)

  2. おばにゃん より:

    かおり様、すいませんつい。
    昨日はパンチを何回もいただきました。
    でも今日はだいぶいい子になってきました!
    きっと最終日は仲良くなれるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です