「犬と猫と人間と2」上映会のお知らせ

「犬と猫と人間と2」上映会が
8/31(土)ベルブホールで行われます。

10:30~
13:00~
16:30~
ベルブは永山駅すぐなので便利ですね。
監督のトークもあるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前売1000円/当日1200円
前売チケット取り扱い等詳しくは当店チラシにあります。

 

 

 

こちらはインターペットのお知らせです。
8/22から25まで幕張メッセで開かれるペットフェアです。
入場料1500円のところ500円の割引券があります。
興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

明日は選挙ですねぇ。
豊ヶ丘小学校って山の上なんですよねぇ。
期日前にしておけばよかったと後悔しているおばにゃんです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です