しっぽなちゃんの卒業!

たまねこに来てから約3週間。
しっぽなちゃんの譲渡がとんとんと進み、
本日めでたく卒業となりました!
新しいママに抱っこされてます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいお名前は「あまて」ちゃん
天照大御神のように明るく照らす子にということだそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご近所さんなのでまた会えるかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
新婚さんの里親様、どうぞあまてちゃんをかわいがって
たくさんたくさん遊んであげて下さいね。
おふたりと1頭の生活が素敵なものになりますように!
 

 

 

 

 

あまてちゃんにお祝いのポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

しっぽなちゃんの卒業!”へ2件のコメント

  1. まり より:

    今日はお引越し完了後、ひたすらはしゃいで遊んでいました。さきほど疲れてようやくニャンモックで眠りにつきました。可愛くってついつい寝顔に話かけちゃいます。
    また明日もいっぱい遊んであげようと思います\(^o^)/
    随時あまてちゃんの成長報告、させていただきますね(*^_^*)

  2. おばにゃん より:

    まり様、さすがあまてちゃんです。
    環境が変わっても物怖じしないのですね。
    大物になりそうな感じですね。
    ぜひ、info@tamaneko.jpまで
    お写真も送ってくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です