新メニュー

夏季限定新メニューです。
ちょっと大人のテイストです。

 

 

アフォガード
ほろにがスイーツ(エスプレッソにバニラアイスとシナモンがけ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイスバナナラテ
(エスプレッソ+バナナ+チョコソース)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくさくグラノーラカフェラテ
(エスプレッソ+バニラアイス+フルーツグラノーラ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豆乳きなこがけコーヒー
(エスプレッソ+豆乳+バニラアイス+きなこ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すべて400円
チョコレートお菓子セット500円

 

 

 
今日のベビニャンとベスティ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の子も目が開いてきました!
かわいくて毎日ぱくぱくしてます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

 

 

 

 

 

お花たちも日の光が欲しいところです。
今晩のスーパームーン見れるかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

新メニュー”へ2件のコメント

  1. ようすけ より:

    今日始めてお店に行きました。猫さんたちに癒されました!また行きます!
    ベビニャンはいつ見れますか?

  2. おばにゃん より:

    ようすけ様、昨日はありがとございました。
    ベビーたちのお披露目はまだまだ先ですが、ホテルの中に
    いますので少しだけ見ることはできますのでおっしゃってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

目が開いたよ!

次の記事

生後2週間!