ホテルのかわいいお客様!

6月のホテルはわりとひまですが、
今回重なった2頭のにゃんこたちです。
まずは、ホテルの常連さんの「ジジ」ちゃん。
黒ねこだからそのまんまですね。(^^ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかにみえますがいつも怒ってます
ホテルのお泊まりにゃんこで一番怖いかも。(^^ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

こちらは2年ぶりくらいのお泊まりの
「ちよまる」ちゃんです。
お名前がかわいいですね。
しかし、本ねこちゃんもとーってもかわいいのです。
ちーたんと言うと必ずお返事をしてくれます。
いやあ、かわゆいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんなでなでしてあげてます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ところで進撃の巨人おもしろいですねぇ。
最近はまってます。
マンガは見てないのですが、ニコニコ動画で見ています。
11話もドキドキでしたあ。
あと、主題歌とエンディング曲もなぜか気に入りました。
隣の美容室の店長にグロいけどおもしろいのと話したら
ほんとねこらしいですね。と言われました。(^^ゞ
 

 

 

 

明日から暑くなるのでしょうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エマちゃんの卒業

次の記事

目が開いたよ!