うさぎにゃんこ

受付ねこたちで遊んでみました。
みんなうさぎに見えるかな?

ファシェうさぎ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レインうさぎ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マオうさぎ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしたか?
なかなか撮るのが難しいのですがうまくうさぎに見えましたでしょうか?
 

 

昨日は一日死んでいましたおばにゃんです。
なんと水曜から32時間ご飯食べられませんでした。
苦しかったぁ。
メルマガできる力がありませんですいませんでした。
今日は少し復活したところですが、
本調子でないのでにゃんこたちに
癒してもらっています。
ベビニャンをずっと抱っこしていたいのですが、
すぐにママーママーと鳴くのでそうもいかず。(^^ゞ
かわりにみんなのお腹に手を入れてあたためてもらっています。
ねこカフェオーナーの特権ですね。
 

 

GWの前半と後半でモンハン大会予定しています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポッキーの壁紙