たまねこのFacebook!

たまねこのFacebookができました!
最近お仕事をお願いしているデザイナーさんに作っていただきました。
まだ写真が少ないですがこれからがんばります!

たまねこFacebookはこちら
ぜひイイネをよろしくお願いします!

 

明日北海道へ出発するデビッドくん
最後のシャンプーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい子にできたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

WEBデザイナーさんのコンフィグさんは
こちらから!
いいお仕事してくれますヨ!
一見クールガイに見えますが、
実は子煩悩パパさんです。(^^ゞ
 

 

 

 

 

ピクシーがまだです。(>_<)
気をもませますね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

出産と卒業