ピノコちゃんの卒業!

たまねこに来て約2週間。
だいぶ人との関係にも慣れてきました。
カフェデビューする前ですが、
里親様のお家へ貰われて行きました。
ピノコちゃんとってもいい子になりましたね。
新しいお家でもいい子でね。
お名前もそのまま引き受けてくださいました。
どうか里親様幸せにしてあげてくださいませ。

 
たまねこ最後の晩
ララちゃんとホットカーペットの上でまったり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいキャリーケースは気持ちいいね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピノコちゃん元気でね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

ピノコちゃんの近況たまにお知らせくださいね。
Twitterでのつぶやきでもリツイートさせていただきます!
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

保護ねことのお別れはやっぱりあとからちょっと寂しいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です