掃除機大好き!

カフェのドアを自分で開けられる
脅威の力持ちレイン。
おおらかな性格でなんでも平気
ただし、お外はちょっと怖い。(^^ゞ

毎朝掃除機をかける時にこうして
抜け毛を吸ってあげています。
前はコロコロでしたが、それでも
間に合わないくらい抜けるのと
フケが目立つようになってから
掃除機に変更しました。
これが一番きれいになります!
しかもハイパワーで吸ってます。
普通の子は嫌がりますが平気な子は
レインとマオです。不思議なふたりです。(^^ゞ

掃除機の音がうるさいのでご注意を。

週末からお店もブログもクリスマスモードに変身します!
お楽しみに!
 

 

 

 

モンハン集会只今3名様です。
まだまだお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です