一撃ミミー

新しいねこのきもちのふろくを組み立てえみましたよ。
ミミーが入りたそうですが、ティファちゃんが先客です。
ねこパンチして追い出そうとしています。
一瞬の動画なのでお見逃しなく!

ティファちゃんをどかして余裕のミミー
でも、後ろにも横にも次を狙う子たちが虎視眈々と機会を狙っています。
ミミーのこの表情がおもしろいですね。

 

 

 

お友達から4周年のいただきものをしました。
とーっても大粒の巨峰です。
こんな大きいの初めてというくらい!
超おいしかったです!
いやあ季節のフルーツはやっぱりいいですね。





ぶどうにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です