羽遊び

ラグドール組と保護ねこと
いっしょに羽遊びをしましたよ。
今日はあまりにひまだったので、
ママが久々にみんなのお相手。

ちょっと子育てから開放されて遊ぶベスティとチビジャックです。
チビジャックはだいぶ遊べるようになって来ましたね。(^^)

最後はチビジャックがティファちゃんの上に落ちてしまいました。(^^ゞ

ねこたちとのまった~りな一時はママも癒されてます。






ブログ村へのポチよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

羽遊び”へ2件のコメント

  1. Hinata's mom より:

    かわいい動画に癒されましたーーー。
    いつも変わらずにゃんこたちのその姿があることに、お母さんの愛情を感じます☆

    ひなちゃんは食欲も戻り、すっかり元気ないつものひなたになりました。
    ご心配おかけしてすみませんでした。
    引越先の家の窓からは竹林が見え、窓からそれを見るのが日課です。
    ゆったりと彼女らしくいてくれるよう、見守っていきます。

  2. おばにゃん より:

    ひなちゃんのママ様、コメントありがとうございます!
    遠いところからでも、ご覧いただきうれしいです。
    ひなたちゃん、良かったですね。
    引越しはストレスになりますからね。
    自然に囲まれてさぞ、ひなたちゃんもうれしいことでしょう。
    また東京にいらっしゃいましたら、寄ってくださいませね!
    みなさまお元気で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です