どうしていじめるの?

ぼくポキオ
最近みんなにいじめられるんだ

どうしてだかわからないよ

ママも心配してるけど、
対策はゲージにしまわれちゃうしかないって。
はぁ。。。

ピクシー、ポロン、ティファニーと
女の子たちからいじめられるって
いったいどういうことなんでしょう?
ほんとうに困ったことです。

イベント参加者が5名様になりました。
後5名様募集中です!
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

どうしていじめるの?”へ2件のコメント

  1. ぷー より:

    1. ポッキーかわいそう
    お客さんのアイドルだからですかね。女の子みんな気が強そうだし。

    1. おばにゃん より:

      2. Re:ポッキーかわいそう
      >ぷーさん

      そうなんです、うちの女の子はみな気が強いです。(^^ゞ
      ポキたんやられキャラになってしまいました。
      またひょんなことで、関係が修復されると期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です