ベンガルくんのシャンプー

ホテルにお泊りのベンガルのたいくん。
とってもすばらしいボディと
とらのような縞模様
見事な毛並みです。
たいくんは中国からやってきたそうですよ。

飼い主さんよりシャンプーの依頼をいただきました。
ちょっと体が大きくて力持ちなので二人がかりです。
ラファンで洗ってとってもきれいになりました!

里親さん募集中のこたちのボードを作りました。
現在7頭います。
優しい里親様をぜひぜひお待ちしています!

本日ご来店のU様より4周年のお祝いをいただきました。
私の好きなピンクのお花と黒ねこのぬいぐるみです。
うれしいです、ほんとうにありがとうございました。

お花はいくつになってもうれしいものですね。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です