ママのおっぱいは最高!

ベスティの子ねこたちちょうど1ヶ月を迎えました。
それはもう元気いっぱいです。
お腹いっぱい飲んでね。(^^)

クッキーの寝方がかわゆいですね。

サリーちゃんたくさん吐いてしまい
様子見のゲージ生活です。

只今、ホテルもカフェも目一杯状態です。
ゲージの空きの余裕がなくなってきました。
あと1週間くらいの辛抱です。

グレママどうしたらいい子になってくれるの?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ママのおっぱいは最高!”へ4件のコメント

  1. こば より:

    1. 無題
    動物番組によく出ている動物と会話できる外国人に依頼してみては?(日本のテレビ局にメールなにかで頼んでみるとか)

  2. ぷー より:

    2. サリーちゃん
    大丈夫でしょうか。胃腸が弱いんですかね。人間の夏バテみたいなものぐらいだといいけど。

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >こばさん

    すいません、ほとんどテレビをみないので
    そういったことがあるんですね。
    今度テレビを見てみますね。
    教えてくださりありがとうございます。

  4. おばにゃん より:

    4. Re:サリーちゃん
    >ぷーさん

    はい、そうですね。
    サリーちゃんは年に1回くらい体調不良がありますね。
    いつも安静にしていると治るので、様子を見ています。
    今日は少し元気になってきたようです。
    ご心配おかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です