ここ掘れニャンにゃん!

ごはんがなくなっていると
なぜかホリホリをはじめる子ねこたち。
まさにここほれにゃんにゃん!ですね。(^^ゞ

毎日繰り返される微笑ましい光景です。

遅れていましたイベントのご案内を明日お知らせします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ここ掘れニャンにゃん!”へ4件のコメント

  1. はるべー★☆ より:

    1. 無題
    可愛いですね☆

    もう全てがかわいいですね(≧∇≦)

    あいたいです(ρ_;)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. てれびおっさん より:

    2. 無題
    ここ掘れニャンニャン可愛い過ぎですね♪
    タッチ兄弟引き取って、もうすぐ1ヶ月になりますけど、それぞれの個性がとても面白いですね!2匹とも元気過ぎるくらい元気です♪
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべー★☆さん

    ぜひ、夏休みにでも遊びにいらしてください。
    とーってもかわいくって
    魅了されることまちがいなしですよ。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    早いですね、そろそろ1ヶ月経つのですね。
    兄弟でも個性があっておもしろいふたりですよね。
    なかなかいいコンビだと思います。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です