ティファニーと鏡

常連さんの猫山氏がおもしろいことをしてました。
下から鏡をあててティファニーの顔を写していました。
ティファちゃん、自分の顔に興味津々のようでした。(^^)

にゃんこって鏡をどこまで認識できているんでしょうか?
まったくわかってないティファニーのような子もいれば、
少しわかっているようなクッキーもいます。
いろいろ見ているとおもしろいですね。

明日は定休日です。
8月はお休み無しで営業しています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ティファニーと鏡”へ2件のコメント

  1. はるべー★☆ より:

    1. 無題
    可愛いですね♪

    我が家の猫さん達は全く興味示さないです( ̄∀ ̄)

    つまらないです…笑
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべー★☆さん

    にゃんこもそれぞれですねぇ。
    そこがおもしろいところでもありますね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です